shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

一人暮らしの特権

今日はおしごと

今月末までにやらないといけないことがあるけれど、とりあえず後回しにしてる

旅行から帰ったら、、やろう、、

 

お昼ごはん

納豆卵かけご飯にちくわを添えて

あと昨日のスープ

 

夜ごはん

昨日のスープと、厚揚げ豆腐の焼肉のたれで焼いたもの

子供の頃から、エバラの焼肉のたれが一番好きだー!

そして焼肉がまた食べたくなってきた...ごくり...

でも今日はノンアルで

 

オクトパストラベラー2、中盤を超えてマジで面白くなってきた!

なので夜ごはん終わってからずっとやっている

あやうく日記を書くのを忘れそうだったので、とりあえず今日の記録のみ

睡眠時間だけは確保したいので、そのほかをほぼすべてゲームの時間に費やしてる

 

今日はゴミ捨ての時しか部屋からでてないや!

一人暮らしの特権だよなあ

ありがたいことです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村