shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

あああ楽しすぎた!

3泊4日の東京旅行から戻ってきた

 

今回は人に会う旅で

初日はスーツケースを駅のコインロッカーに預けていたら、当然のように呑んだくれて終電を逃し、コインロッカーが取り出せなくなる事態に

仕方ないからとりあえずホテルチェックインして、次の日朝イチで取りに行った

 

2日目のランチは数年ぶりに前職同期の元同僚とも会えた

前職場が相変わらず堅実な経営で、びっくりするぐらいのベースアップのお話を聞き、うらやましいと思うよりも、やっぱり私はずっとは働けなかったなあとの思いのほうが強く感じ

 

その日の夜も歌舞伎町で呑んだくれ

時間無制限のワイン飲み放題って!素晴らしい!

めちゃくちゃ笑ってお腹よじれた

 

3日目は、前日の後遺症で声帯やられて声が変

でもゲーム友達、というか師匠がホテルまできてくれて、テレビにSwitch繋げて途中でランチ休憩挟みながら午前中から夜までずっとゼルダ三昧!

いい予習になった!

そのあと自分でプレイしたら、下手すぎてつらかったけども...

頭が良い人はもれなくゲームも上手んだよな...

 

4日目の今日はもう帰るだけで

修学旅行生と一緒の飛行機だった

引率の先生、ほんとうにお疲れ様です

 

帰ってきて荷解きして夜ごはん

元同僚の旦那様からいただいた、満寿泉

羽田で買った崎陽軒シウマイ弁当と、新千歳で買った激辛チャンジャとともにいただく

ああ、美味しい・・・

 

ほんとうに、呑んで食べての旅だった

もう常におなかがはち切れそう

美味しいものいっぱい食べたけれど、だれかと一緒に過ごすとご飯を写真に撮るという行動をしないなあ

 

明日の朝の体重が怖い

もう少し連休は続くので、健全な食生活にせねば!

そしてゼルダもせねば!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村