shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ゴールデンカムイ展と新しい財布

今日もまだおやすみ!

 

昨日はゼルダしてたら速攻寝落ち

朝は6時に起きて、掃除洗濯買い物を済ませ

 

オープンと同時にゴールデンカムイ展に行ってきた!

親友がゴールデンウィーク中に来訪したとき1時間待ちだっと聞いていて、確かにかなり並んでる!と思ったら、すべて当日券の方々だった

なぜみなさん事前にLoppiで買わないのだろう...

オープンから並んでる人たちなんて、ふと思いついていく人たちではないだろうに

 

と疑問に思いながら進み

最推しの鯉登少尉と

 

第二推しの門倉さん

 

バーニャ!

 

今日のヒットはこの方

 

今日の色紙は月島軍曹だった

でもやっぱり、結局一番はアシㇼパさんと杉本だよね

グッズ買うまでではないくらいのファンですが、良かった!

 

そして、三つ折り財布が欲しいと思って数ヶ月

先日会った元同僚が持っていたのがバレンシアガで、すごくいい!!と思ったので見に行ったけれど、高い

私には高すぎる...

 

結局ここ15年くらい買い続けているgentenで購入

上がいままで、下がこれから

ちっさ!!

でも全然これでいいかな

また長財布ブームがきたら上のを使おう

 

そしてゼルダをし

今回は攻略サイトを見ない!という決意で挑んでいるので、1つの祠で1時間以上悩むんですが。。。

 

夜ごはんは

www.kyounoryouri.jp

これ、めっっっちゃくちゃ美味しい!うまーー!

ラー油入り胡麻ポン酢も美味しいんだけど、そもそも味があるからタレいらない!

これは完全に私のリピートごはんの仲間入りになった

 

よし

今日でしばらくお酒は終わるぞ

次に飲むのは土曜日だ!(ほんとか私!)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村