shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

冷蔵庫・冷凍庫一掃整理

今日もおしごと

なんか予想外にバタバタして、ちょっとだけ失敗して、凹んだ

 

お昼ごはん

いつもの納豆卵かけごはんと、お味噌汁と、鶏ハム

 

夜ごはん

冷蔵庫整理すべく、いろいろ入れた鍋と箸休め

うまーー おいしーー!!

今日はちょっと寒かったからちょうどよかった

冷蔵庫も冷凍庫も整理できた

サッポロクラシックは、友人へのお土産に買って、余ったやつ

 

今日も今日とて、飲んでいる

寝汗もかくし朝もしんどいのに、仕事が終わったら飲んでしまう

ああ、私はいつからお酒が友達になったんだろう...

30代前半まではほとんど飲めなかったのが嘘のよう

 

そして明日は午前中働いて、夜には上京だ

飛行機に乗り遅れたら笑えないので、今日みたいに仕事がバタバタしないことを心から祈ろう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村