shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

59回目の献血

今日はおしごと+半休

 

仕事終わってダッシュで街へ繰り出す

ランチは何食べようかな〜と吟味した結果

イルキャンティカルボナーラ

うまーーー!おいしいーー!まじおいしい!!!

味といい硬さといい、すごく好きな感じだった

 

そのあと、59回目の献血

気持ちの半分くらいは血液検査も目的なんですが

3日前から薬とサプリメントを止めて挑む

やれるならばずっと全血したいんだけれどもそれは無理なので成分献血

成分献血って唇がピリピリするので、カルシウム飲料を2本飲んだ

 

終わっていろいろ買い物をして

夜ごはんは

無印のグリーンカレージャスミンライスと、手作りガイヤーンもどき

なんだかタイ料理が食べたくて!

うまー!おいしいー!ほんとおいしい!

そして、明日も休みだから飲むよ

 

献血、これまでは自己申告だった体重がその場で測るシステムに変わっていて

申告より3kg多い体重が叩き出された

恥ずかしい、、、

そろそろほんとうに、やばい

 

明日から本気出そう

でもごはんがとても美味しいのです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村