shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ホカンスというらしい

昨日は仕事が終わって、仲の良い同僚とサイゼリヤへ!

写真撮るのをすっかり忘れていたけれど、イカスミパスタ食べてお歯黒になった

 

誕生日に朝イチでLINEくれるくらいとても気遣いがある同僚

美容のことをまったく気にしない私にいろいろ教えてくれる(年下)

この年で「友達」と呼べるようになる人ができたのも幸せだ

その同僚兼友達が、誕生日にどう過ごしていたかというのでホテルにこもってゲームしてたと伝えると、「ホカンスだね!」と

ホカンスっていうのか!知らなかった!

 

で、もし誰かと過ごしてるならと思ったけれど、なんなら一緒にどこかにいけばよかったなーって言ってくれて

とってもありがたいんだけど、一人でホテルでゲームすること、それ自体が目的でめちゃくちゃ楽しかったんだよと伝える

たぶん、わかってくれたでしょう!きっと!

 

今朝は、めっちゃ体重が増えていた

サイゼリヤでそこまで食べたつもりないんだけども、、、

 

朝ごはん

卵2つ使って目玉焼き ぜいたく〜

 

ご飯食べて、お初の整骨院に行ってきた

電気鍼の治療してくれた!これは期待できる気がする!

そして上半身を触って、また絶句された

途中で「これは・・・www」と笑っていたね

そうなんですよ めちゃくちゃ張ってるんですよ 年季が入っているんですよ

みなさん感じもよく気に入ったので、通うことにします

 

夜ごはん

ラム肉と限定サツクラ うまー!おいしー!

これだけで終わるわけもないので、追加で何か食べることでしょう

 

明日はジムに行きたいけれど、体重も増えてるし腰も痛いしで、ちょっとまた足が遠のきそうな予感...

 

5連勤のあとの2連休って、嬉しいね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村