shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

よく動いた!

今日もおやすみ

 

昨日の鍼のせいなのか、いや飲みすぎたせいなのか、めちゃくちゃ寝たのにだるい目覚め

なんとか8時には起きて

朝ごはん

 

掃除洗濯し、今日もジムは行かず

でもウォーキングがてら、ニトリとかスタバに行った

 

帰り道、そうだ!と思い立ってお昼ごはんは

彩味の味噌ラーメン+小ライス!

40分並んだー!美味しい美味しい!

味噌ラーメンはここが一番好きだ!

 

満足して帰宅

少しゼルダして、平日の冷凍作り置き弁当を作り

これで今週のランチは普段以上に時短にできる!

 

夜ごはんは

ニトリで買ってきたプレートに並べてみた

ふるさと納税愛南町の鰹のタタキを初いただき

タレがついてないのがさみしいけれど、やっぱり鰹は美味しいな

 

そしてまた少しゼルダした後、

7ヶ月ぶりにフィットボクシングを!やりました!

リンさんお久しぶりーー!

20分なのに汗だくになった!

できるだけまた続けたいよ

 

今日は、私にしてはほんとうによく動いたなあ

トータル歩数は17,000歩になっていた

背中や腰はもうそれほど痛まないから、いいかげんに来週からはジム再開しなければ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村