shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

今日のわんぱくごはん

今日はおやすみ

腰は痛いし、一昨日からできている小さいものもらいが治らないし、地味にしんどいけれど、やっとおやすみ...!

 

朝ごはんは

7時オープンとほぼ同時に、コメダにきましたよ!

事前にプロテイン飲んでいるので、モーニングのお供は小倉あん

うまーー!おいしーー!

 

ゆったり過ごして、ウォーキングがてらちょっと遠くの本屋へ

これ買った

「52ヘルツのクジラたち」は既読だけれど、文庫を買う

 

今日は全食、人が作ったご飯を食べたいと思いつつの、お昼ごはん

冷凍の汁なし担々麺と、スーパーの唐揚げ

まあ、自炊には当たらないか

うまー!

 

ゼルダで地下を探索して、夕方に整骨院に行ってきた

腰が悪化したことを伝え、先週より念入りに電気鍼

そして、上半身

「驚異の硬さです」「一通り触って、基本的に柔らかいところがないです」とのお言葉をいただく

腰の痛みも上半身からきているんだろうな...

来週から上も鍼することにした

あとこれ、たぶん遺伝

母が同じように岩の硬さなので

 

夜ごはんは

シャウエッセンと卵焼きと、そうめん

完璧なわんぱくごはんにしたかったけれど、おにぎり作る元気はなかったね

シャウエッセン買ったのいつぶりだろう!

 

明日もおやすみうれしいな

明日こそなんか美味しい外食食べたいんだけど、思いつかないなら無理しなくていいかな

 

まだ腰いたい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村