shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

発熱、しかし食欲旺盛

今日もおやすみ

中途覚醒せず、朝までぐっすり

しかし、だるい... 

 

朝ごはんはいつものトーストなので写真に撮らず

 

一通り掃除して、野菜を買いに行きたいなと思い

いつもの産直所か、遠出してドライブがてら新鮮な野菜のある道の駅に行くか

悩んだ結果、だるいのでいつものところへ

 

でも!

牛のアキレスが半額になっていて!

結果オーライ

 

珍しく、ソフトクリームを食べた

おいしーー!

 

お昼は、美味しい回転寿司にするかなと思いつつ、なんか違うなと

そうしたら目に入った、ここへ

ジャンクなラーメン!塩ラーメン

おいしーー!うまーーー!

脂少なめに、と伝えたのに、これ!

結構好きなんだ、ここ

 

で、帰宅して、やっぱりどうにもだるい

熱を測ると...普通に発熱!(37.5度)

昨日の鍼の好転反応かな でも喉も若干ガリガリしてる

 

とりあえず、寝る

 

寝るけども、別にそんなに改善しないから、もういいやと仕込んで、ちょっと早めの夜ごはん

牛アキレスとこんにゃくを煮込んだ

そして、日本酒!

 

いまの熱は、37.1度

微熱くらいじゃ私の食欲は低減しないよ!

 

正直、前までだったら明日は仕事を休んだであろう体調

もう、おいそれと休めないんだよね(自分が大変になるから)

 

アルコール消毒して、さっさと寝ましょう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村