shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

花が咲いた!

今日はお仕事

...だけれども、ラグビー見たくて早朝に起床

ああ残念!!やっぱり強いよイングランド

 

終わってちょっとだけ横になって(寝て)、労働開始

祝日だから会議もなく、すっぴんボサボサでそのまま仕事した

出勤がないってほんと幸せ

仕事内容はしんどくても、在宅からは逃れたくないね

 

お昼ごはん

日清の冷凍汁なし坦々麺 卵のせ

うまーー!これ大好き

 

また労働し、終業

 

今日はそのままフィットボクシングして、汗だくに

平日は習慣化したいなあ...できるかなあ私...

 

シャワー浴びて、夜ごはん

今週もヨシケイのカットミール

そろそろ好みも出てきたので(豚肉避けたい)、来週は冷凍弁当も試してみようと思う

1本目はノンアルビール、食べ終わったらハイボールに移行した

 

で!シルクジャスミンに花が咲きました!!

我が家にきて4年目にしてようやくーー!

1輪だけだけども、かわいいよー いい匂いだよー

今年は葉っぱがどんどん落ちてきてどうしようかと思ってたけれど、咲いてよかった!

天気予報的にここから一気に秋〜冬になるだろうから、来年までゆっくり育ってねー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村