shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

湯あたり?湯疲れ?中

週末ーー!

 

昨日は仕事終わってから、親友と飲みに行ってきた

立派な子持ちニシンの塩焼き

ほかにも牡蠣とかお刺身とかたくさん食べた!そして飲んだーー!

1週間のもやもやのことを話そうと思っていたけれど、あえて掃き出さなくても楽しさで浄化されたー!

 

まんぷくでいい気分で帰宅し、なぜかまたカップうどん食べて寝た

どんだけ食べるんだ

そりゃ太らないはずがないよ

 

当然、今朝はむくみと二日酔い、、、

10時近くまで起きられなかった、、、

 

ゴロゴロしながら思い立って、日帰り温泉に行ってきた

いつもはカラスの行水タイプでささっと出ることが多いけれど、今日はのんびり入り

館内着でうろうろしながら遅めの朝ごはん兼お昼ご飯

おそば

 

ここの温泉はマンガが充実していて

ちょうど昨日親友とまた読みたいなあと話していた「海の闇月の影」が全巻揃っていたので、爆速で完読!

5巻くらいまでしか記憶になかったけど、こんな展開だったのか!

 

帰りにまた温泉に浸かって、買い物して帰宅

なんか、やけにだるくて眠い...

軽く湯あたりおこしたぽい

いや、今日だけしか入っていないから湯疲れ?

 

明日も休みだし、今日も思いっきり寝ようっと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村