shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

今日も休肝ならず

ダラダラゴロゴロしながらも、いつも通りの時間に起床

昨日はベッドに入るのがめちゃくちゃ早かった

 

今朝もそんなにお腹が空いてないけれども

朝ごはん

納豆目玉焼きホットサンド+りんご+アイスコーヒー(久しぶり)

お腹空いてないのに、ぺろり

 

掃除洗濯して、ちょっとドライブ

リニューアルしたサーモンパークへ!

www.salmonpark.com

直売所目当てに行ったところ、、かなりの人!

狭かったけど活気があったなあ

野菜をいろいろ買った

鮭も元気に遡上してた

 

サクッと帰ってきて、お昼ごはん

サーモンパークで買ってきたおにぎりとイカリングときゅうりの叩いたやつと、

別のスーパーで見つけたノドブエ!!

しかもめちゃくちゃ安かった!!

こんなの見つけちゃったから、またお昼から飲むよねー

 

ここからずーっと夜までYoutube三昧

時間が溶けた

 

夜ごはん

きゅうりの叩いたやつの残りと、イカ大根と、写ってないけどハイボール

これ食べた後に、炊き込みご飯を作り、冷凍分で残ったのもまたちょっと食べた

 

今日も食べすぎーーー飲み過ぎーー!!

今朝の体重、また過去最高値を出した

土日にずっと食べ飲む習慣がついてしまっているからね、、

 

明日こそ休肝すべく!氷を作らず炭酸水も冷やさないことにした!!

先週も月曜日だけ休肝したから、きっと明日もできるはず、、

 

よし、休日終わり

明日からまた5日間がんばろう!私!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村