shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

スイッチが切れた

今日はおしごと

...だったけれどもお休みした

 

朝起きたら、とってもだるくて

頭の中でシミュレーションして、今日は休んでもきっと大丈夫という結論を出した

 

朝ごはんは、卵かけごはん+茹で鶏

写真撮ったつもりだったのに撮ってなかった

 

きのうお風呂入らず寝たのでシャワーを浴びてちょっと外に出ようかなと思っていたけれども、、眠くてまた寝た

 

お昼過ぎに起きてきて、やる気はないけど食欲はあるのでUber Eatsで

お昼ごはんは畳のスペースにて

ビリヤニとからあげくんと、ハイボール

ビリヤニはこの1.5倍の量を追加でペロリと食べた

 

映画見ながら畳でゴロゴロし、また眠くなりベッドで寝る

 

目が覚めるとすっかり暗くなっていて

ようやく起きて、ホットクックで肉じゃかを作り

夜ごはん

鶏胸肉で作ったさー

 

ああ、今日はスイッチがブチっと切れた感じで...

頑張れなかったわ〜

ちょっとだけ自己嫌悪の気分、、それが余計に眠気を誘う、、zzz

 

今日は「大奥」リアタイできそうにない!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村