shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

歯の詰め物がとれるの巻

もはや日記(ブログ)の存在を忘れつつある今日、、

 

昨日は昼からずーーっと食べ飲んでいてバタンキュー

ふるさと納税で頼んでいた親鳥が美味しすぎて!

a.r10.to

硬くてほんっと自分好みだけれども、油もすごいのです

 

朝、ふらふら起きて測った体重が!また過去最高に!!

やばいねーーと思いつつ、の朝ごはんは

早朝5時半から仕込んだ野菜スープと、いつものやつ

 

掃除洗濯をして、不本意ながらちょっとだけお仕事を...

 

どうにも食べたかったお昼ごはんは

 

ナゲット15個+タブチ!

ナゲットのソース、エビのはイマイチでした、、

やっぱり王道のバーベキューとマスタードが勝つね

なんだかんだとペロリ

 

そしてこのナゲット食べてたら、、、

歯の詰め物(銀歯)が取れた、、、

もう歯医者の治療なんて何年もしてないから、いつの銀歯なのかも不明

全然しみないけれど、でもなんか虫歯っぽいから、日曜日にやっている歯医者さんをみつけてかけこんだところ

あっという間に白いものを詰めてくれた

 

歯医者、クリーニングで通っているところがあるんだけれど、予約取りにくいしなんだか料金も高いから、もう今日行ったところに変更しようかなと考え中

 

夕方からは、そうだクリスマス近いな!と気づいて

amzn.to

毎年恒例のやつ、見ました

うーん、何回見ても面白い!

DVD持っているけれど、配信のほうが綺麗なきがする

 

そんなこんなで休日終わり

また思い出したら書こうっと

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村