shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

すぐに手に取りやすい場所に

今日はおやすみ

 

昨日はめずらしくノンアル+夜更かしできたので、リアルタイムでケンジに会うことができた

ケンジかわいいよケンジ!!

 

休日でもいつもと変わらない朝ごはん

 

コーヒー飲みつつ、先月の健康診断の結果が良好だったので、この機会に保険を見直しした

やっぱりネットで入る方がいろいろしがらみなくていいや

 

そして買い出しにいき

お昼ごはん

鶏天セット頼んだらかなりのボリュームで

しかも衣が厚かったので、お行儀が悪いですが外して食べました。。衣苦手。。

 

午後から、休日の一仕事(無給)

今月末までの資料作りを全然進められなくて、やむを得ず

半分はできた!と思う!

残りは明日からの私の期待しよう!

 

夕方(夜)に思い立って無印に行ってきて

壁に付けられる家具シリーズ(44cm)を買ってきて

リビングに「きのう何食べた?」シリーズを設置した!

これでいつでも、部屋移動せずに見返せるー

レシピ本は、幅に合わないから置けないのが残念

 

夜ごはん

久しぶりのコリコリとアルコールを

 

今日は運動こそしなかったものの、結構充実した1日だったんじゃないかしら

 

そして、数日前に結構濃厚に一緒に過ごした友人が、高熱>コロナになったと連絡があり

まじか!と

私はピンピンしてるから、どこでもらったんだろうね(人ごと)

もう、私は罹りたくないよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村