shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

今年最後の一人焼肉

仕事終わって、仕事部屋を速攻飛び出して、行ってきました一人焼肉

雪がもさもさ降ってたけど、なんとか一人スペース空いてた!

 

激安焼肉だけど、飲み放題が550円(限定)なので満足度がめちゃくちゃ高い

今日も幸せな気分になりました

 

一人席は4名分で、ほとんどは黙々と自分のペースで食べ飲みしてるんだけど、たまにちょっと??な行動をする人がいて

今日のその人は、ずーーーっと電話で話しながら食べてたおねえさん

内容からしてプライベートの緊急性はなさそうな内容

 

家でゆっくり話せばいいのに!と一瞬思ったけれど、もしかしたらそれが許されない環境なのかもしれないな...と思って、暖かい目でみてました

 

私が入店してから退店するまでずっと話してたよ、おねえさん

 

たくさん飲んで食べて、クーポン使って1200円

...やめられないね!一人焼肉!

PVアクセスランキング にほんブログ村