shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

塗り絵はじめました

今日はもともとお休みの日

 

ここ数日では一番体調はいい気がしたので、家に閉じこもっているよりはと車で買い出しに出たものの、頭がふわふわするというか、胸がハタハタするというか、集中力が続かず・・・

危うく事故りそうになった

後からドラレコ見てみたらギリギリ一時停止を守っていたので、私が悪いわけではないと思うんだけれども...こっちが右折だからもし事故ってたらやばかったな...

でも吹雪いていたからな...(天気のせいにする)

 

前言撤回!こんな日は動いちゃいけない!

最低限の用事だけ済ませて帰宅

ジムも歯医者もキャンセルした

こうやってキャンセルすると自分が情けなくなるのは、やっぱり心が疲れているんだろうなと思う

普段ぐうたらのくせに!

 

本屋さんでの用事のついでに自律神経の本があってペラペラめくると、塗り絵がいいと書いてあり

そういえば前にしたいと思っていたし、この機会にやってみるかと、早速本と色鉛筆を購入

試しに塗ってみたらなかなか楽しくて

本来15分でいいそうなので、寝る前に少しずつやろうと思う

 

過食は未だおさまらず

woltで混ぜ麺を注文してペロリと食べ、おやつに本屋隣接のミスドで購入したトシヨロイヅカのバナーヌをいただくも

... 一口で終了!

私は甘いものはやはり別腹にはならないや!

残りは冷蔵庫に入れたので、一口ずつ毎日食べよう...(賞味期限どのくらいだろう)

 

元気に仕事をしたい

そしてジムにもちゃんと行きたい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村