shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

1年貯めた小銭は6,857円

今日までおやすみ

パンが焼けるのと目覚まし時計と私の覚醒とを勝負して、今朝はパンが買った

さてはホームベーカリーの時計、5分くらい早くなってるな

 

午前中に10日ぶりにジムに行ってきた

マスクは自由になったものの、私はまだジムではつけている

ポーツマスクで蒸れないし、何より筋トレ時のひどい顔をさらさなくていいからね!

 

帰ってきて、お昼ごはん

また、納豆めかぶパスタ+魚肉ソーセージ

カルディの福袋に入っていた2.1mmの極太スパゲティはこれにて終了

美味しかったなー また買おうかな

ああ、コーヒーもなくなりそうなので結局カルディ行かなきゃいけないな

 

おなかパンパンになったので、散歩がてら銀行へ

普段ほぼキャッシュレス生活なので、小銭ができることがめずらしく、できたらすぐにコインケースに入れて

何かあった時用に保管している

500円だけはお気に入りの貯金箱に入れて出さないようにしているのだけど、それを毎年誕生月にまとめて口座に入金していて

ちょっと早いけど今年もやってきた

今年は、6,857円になった

これで誕生日に何か美味しいもの食べるんだ!(でもきっとまた激安焼肉)

 

そしてゼルダ

マジで難しい... 面白いけど難しい...

 

そのあと少し仕事して

連休明けのやることを進められたのでちょっと安心を得た

 

夜ごはん

今日含めて3日分の作り置きをした

しばらく夜はオートミールおにぎりかな

 

そして、今現在休肝中です!がんばった!

このまま飲まずに寝よう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村