shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

なんとか初日を終える

今日は新しい業務1日目

 

ぐっすり寝たつもりだけど、起きたらなんだか肩が凝っていた

深層心理で業務が気になってたのかな

いや、飲んだからかな

 

朝ごはん

炊き立て白ごはんにいくらを乗っけてみました!

かなり久しぶりに土鍋で炊いたんだけども、、

やっぱり炊飯器の方が美味しいな、、、

コーヒーもお米も、丁寧に自分で手間かけて作るより、優秀な家電に任せたほうが好みに仕上がる

いくらが残っているので明日も同じメニューの予定

 

午前中休憩取れず、大急ぎで食べたお昼ごはん

5分でできるので、これも明日も同じごはんの予定

あ、ピクルスはなくなってしまったので別の野菜にしなきゃ

 

あっという間に業務終了

...やっぱりワタワタした...

今日はかなり落ち着いた日だったにもかかわらず、一人でワタワタし、自分のノルマはできず

上司からは若干イラッとすること言われたけれど、落ち込むよりむかつくほうがずいぶんいい

でも先輩方は優しいんだよな〜 ほんとありがたい

 

夜ごはん

また、キャベツに鶏肉乗っけて蒸したもの

美味しいよーー

 

食後にまた買い物がてらウォーキングをしたところ

前回のスーパーでやっぱりなまこ売ってた!

常設したのかな 季節もの?

でも定価だと600円以上するのでそうそう買えないね

 

とっととシャワー浴びて、今日は早く寝るぞ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村