shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

パスポート申請とゴールデンカムイ

昨日はお休みをもらって

パスポート申請に行ってきた

 

去年の5月に分籍してから、ようやくの申請

shino45.com

写真は写真屋さんで撮ってもらったから、まずまずの出来でよかった

今年こそ海外行きたいなあ

受け取りが楽しみ

 

そのあと、日帰り温泉行ったりしながら過ごし

満を持してのゴールデンカムイ実写版の初日へ!

新しい映画館でワクワク

前評判がよかったから少し安心しつつも、いや何があるかわからないしな...という不安も持ちつつ、いざ鑑賞

 

....

 

文句のつけようがない!!です!!

何もかもが素晴らしかった(語彙力が

特に鶴見中尉と土方歳三は、ほんとうにそのまんまじゃん!!

エンドロールのあとに出てきた4人に「うぉぉおーー!」と、心のなかで叫んだ

今回はほぼプロローグの位置付けだったので、これで続編がなかったら暴れてやる!

 

その興奮も冷めやらぬまま、同じく金カム大好きな親友とごはん

今行きたい国No1のタイ料理を満喫してきた

映画の感想を求められ、ネタバレしてもいいのかい?!と言ったら、

そもそも完結してるしネタバレもなにもないやん、と

確かにそのとおり

素晴らしかったからとにかく観てと伝えた(そこも語彙力が、、

 

よい休日だったな〜

おかげでダイエットが停滞したな〜〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村