shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

朝の日記

今日はおしごと...に行きます!

 

一昨日、朝起きたらものすごくだるくて

その前日は休肝したからお酒のせいではなく

ああ、またきたか...というような感じで頭も体も心も重かった

 

でもその日は昼前に約束があったので、なんとか出勤し

その約束を終わって早退した

 

そして、、食べて飲みまくった

⇨このあとピザトーストも食べる

 

昨日もまだだるくて、また仕事を休んだ

 

こうなったらもう止まらない

また食べるわ飲むわで

 

そして、寝た

気がついたら夜の7時半

そこからぐだぐだして、22時にはまた寝た

 

どのくらい寝たかわからない

けれでも、今朝はだいぶ気持ちが楽になっていた

 

1ヶ月前は熱が出ていたけれど、今回はそんなこともなくただただ憂鬱な2日間だった...

 

そして遡ったら、去年も同じ時期に同じ症状!

shino45.com

自律神経?更年期?

その時買ってた塗り絵の存在、忘れてた

 

今回も2日ほどで浮上してきて動けたので、仕事行きます!

働かないと食えないし!

 

ということで今回も、記録のための日記でした

あとで振り返られるのはいいねー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村